ちびっこあらさーryusanの婚活

ちびっこでぶ、モテない男の婚活記録

今んとこ。そしてこれから

今まで1年ほどマッチングアプリを4つ?ほど掛け持ちしてきました。


はっきり言って成果は皆無。


けっこう他の婚活ブログを読んでいるとかなりの面談をされてるように感じるが僕の場合は1年間でお会いした方は3人だけ。


どれもとてもやっててよかった公文式とは言えないもんだったし。


とりあえず女性の方々はみんな写真を取るのがとてもお上手。


男は男で嘘をついてるが女性は女性で似たようなもんだと感じた。




てか、プロフィールに写真はイメージです。と書いてる子は本当になんなんだろ。


一言言いたくもなりますよ。




ファミレスかっ!!